Q&A よくあるご質問

ご契約内容の確認・各種お手続き 「ご契約情報サービス」・「保険取引サービス」

ご利用いただくには、「ご契約内容の確認・各種お手続き」のパスワードが必要です(「ウィズパートナー」のパスワードとは異なります)。
パスワードをお持ちでない方は「初期設定」のうえ、ご利用ください。

※「インターネット振込くん」は「第一生命カード」または「第一生命パスポート」をお持ちの方のみご利用いただけます。

ご利用可能時間 【月曜日〜金曜日】8:00〜23:45【土・日・祝日】9:00〜20:00
  • ※「インターネット振込くん」および「暗証番号変更」のご利用時間は月曜日〜金曜日8:00〜21:00、土・日・祝日9:00〜20:00となります。
  • ※12/31〜1/3、5/3〜5/5およびシステムメンテナンス期間中はご利用いただけません。
  • ※2017年7月7日(金)はシステムメンテナンスのため、ご利用時間を 8:00〜21:00 とさせていただきます。

「ご契約内容の確認・各種お手続き」のパスワードをお持ちでない方「初期設定」

■「ご契約内容の確認・各種お手続き」のパスワード登録。
 

「第一生命カード」または「第一生命サービスパスポート」を

  • お持ちの方

    ※すぐに「生涯設計マイページ」をご利用いただけます。

  • お持ちでない方(利用申込)お持ちでない方(初期設定)

    ※「利用申込」の後、仮パスワードが郵送されましたら、
    「お持ちでない方(初期設定)」ボタンより初期設定を完了してください。

初期設定の流れを確認する

「ご契約内容の確認・各種お手続き」のパスワードをお持ちの方「ログイン」

■ご利用可能時間をご確認のうえ、「ログイン画面に進む」
ボタンを押してください。

ログイン画面に進む